BMS&新年の抱負

BMS
f:id:goinkyosan:20170104153407p:plain
▼7 ERIS [HARD]更新(HS290, SUD+13%)
あけましておめでとうございます。1週間のブランクは大したことなく、30分程度でリハビリできました。▼0~▼8を幾つか更新した後に以下を新規クリア。

▼9 Lambda Driver [度胸]
▼9 Jade Star (ですぅ)
▼10 squartatrice -WITCH-

簡単な譜面を曲に合わせて叩いていると黄グレが目立ったので、-8msに固定していたJUDGE TIMINGを0msに変更。あくまでも体感レベルですが、Intel HD graphicsのHDMIWin7でもサウンドの遅延がほとんど無いようです。

 

【新年の抱負】
昨年も書いたとおり、今年は英語の勉強を再開します。BMSと両立できれば御の字ですが、あまり無茶はしないように気を付けようかと。とりあえず晩酌の時間を削って週10時間程度は確保したいところです。

生活面では早寝早起きですかね。筋トレと英語の効率を上げるためにも夜更かしは最小限にしたいと思います。大した目標じゃないけど意外と難しいんですよねコレが・・・

仕事は例年通り。ただし4月か10月に転勤になる可能性があり、引っ越し等で忙しくなるかもしれません。そのため整理整頓も兼ねて私物の断捨離を先に進めておきたいと考えています。仮に転勤となれば今の居住地を再訪する機会はなかなか無さそうなので、観光名所とか催し物とか行けるだけ行っておきたいですね。

そんな感じで2017年も平穏に過ごせたらと思います。