BMS等

BMS
f:id:goinkyosan:20170107220440p:plain
▼6 gazer [INSANE]クリア(HS288, SUD+13%)
昨日は深夜3時まで外で呑んでたので全体的にグダグダ。それでも難攻不落だったgazerを新規クリアできました。調子が悪くてもクリアできたという事は地力が上がっているんだと前向きに捉えておきます。

 

【筋トレ】
自重で負荷を上げにくいプッシュアップ等に限定して回数を30→40(10x4)に変更。これでも不十分という事であれば、ジムへの入会を検討します。会費は晩酌を止めた分で工面できそう。(むしろ大幅に黒字かも・・・)

体重は正月休みに3000kcal/dayくらい食べたおかげで現在は約66kg。何とか目標の65kgをクリアできました。ここから徐々に絞り込んでいこうかと思います。