BMS等

BMS

f:id:goinkyosan:20170108204427p:plain
▼7 Precious!!! [7key,Bonus]クリア(HS290, SUD+13%)
今日は風邪気味でしたがBMSの調子は普通でした。他には▼6 Bの悲劇を新規クリア。すべてのノートを目で捉える心構えで集中できたのが良かったと思います。

 

【筋トレ】
風邪気味程度であれば休む必要無しって事で筋トレを敢行。休むかどうかのバロメータになるのは食欲ですかね。食欲さえあれば多少運動しても問題ないでしょう。というか酒よりは筋トレ+プロテインの方が絶対にマシ。もちろん睡眠時間は多めにとります。

 

【英語】
新形式問題やり込みドリルを購入。本屋には他にも問題集がたくさんあって悩みましたが、ヒロ前田氏なら間違いないだろうと思って、これを選びました。氏の問題集は過去にBEYOND 990が地力アップに役立った実績がありますので、今回もじっくり取り組むつもりです。

ついでに英検1級の過去問も買おうかなあと思ったけど、間もなく最新版が出そうだしスルーしました。まずはTOEICに絞ってリハビリに励もうかと。