BMS等

BMS
f:id:goinkyosan:20170124223605p:plain
★10 PUPA [LAPITHER]クリア(HS290, SUD+13%)
この他にも★10を幾つか更新。コツコツ埋めてた★11のマーキングがほぼ完了したので、これからは★11も巡回コースに加えて回していきます。調子が悪く無い時は★12や★13にも特攻したいところ。

 

【筋トレ】
腹筋ローラーの負荷を上げるため、今日から膝を付けないフォーム(立ちコロ)を始めてみました。膝コロの合間に数回だけ混ぜるといい感じに負荷が掛かります。慣れに応じて立ちコロの割合を徐々に増やすのが良さそうですね。

食事面ではプロテインを混ぜる低脂肪乳をトレーニング後は水に変えようと思います。低脂肪乳尿酸値を下げる効果が見込める一方、腹持ちが良すぎて夕食を楽しめません。量的にも朝の一杯で十分らしいし、まあ問題ないでしょう。