BMS等

BMS

f:id:goinkyosan:20170218205851p:plain
★7 Messier 333 (ANOTHER7)クリア(HS295, SUD+13%)
この譜面は20代の頃にやり込んだものの、結局クリアできなかったのが心残りでした。まさか7年後にクリアするとは当時の自分は夢にも思わなかった事でしょう。若さというメリットに甘えてた頃より、アラフォーという制約のある今の方が伸びているのだから、人生は分からないものです。他に以下を新規クリア。

★10 Halcyon [PLANETUNE]
★13 Mercury Prayer [Bless]

 

ウイスキー
f:id:goinkyosan:20170218211253j:plain
シェリー香の強いスコッチをハイボールにしたら食中酒になるのでは?と思い、ザ・ネイキッドグラウスでトライ。狙い通り、ほのかに香るシェリーがいい感じでした。ただしキムチ納豆は臭いがキツすぎて合いませんね・・・(笑) サーモンのカルパッチョとか天ぷらは割といけます。