BMS等

BMS
f:id:goinkyosan:20170225171949p:plain
★14 幸せなマリアへ -ベアトランスMix-_SPanother_exクリア(HS303, SUD+13%)
HSを探りながらプレイして303に落ち着きました。緑数字にすると約278なので、このあたりが自分の最高値になりそうです(※本家IIDXでは300±20くらいが普通らしい) 他に以下を新規クリア。

▼13 宇宙のMI'Sキッチン (Ras Remix) [EX7]
★12 絵空事の世界と私  [SABOTHER]
★13 Schur's Theorem [Linear Algebra]
★13 SIREN OF DAWN [Another+]

 

【雑記】
転職する同期の引っ越しを手伝った後、コストコなる倉庫店に連れてってもらいました。ウイスキーだと1.75リッターのメーカーズマークとか日本に売ってない巨大サイズが多く、さすがアメリカといった感じです。銘柄不明の謎シングルモルト16年という変わり種もありましたが、コストコの規模を考えると生産量の多い蒸留所でしょうね。

それにしてもフードコートのホットドック180円は安い・・・ しかもドリンク飲み放題と大盤振舞。これ目的で入会しても良いんじゃないかと思いました。