ウォッカ

f:id:goinkyosan:20170514221920j:plain
6連勤の気晴らしにアブソルート マンダリンというウォッカを購入。ウォッカにマンダリン(みかん系柑橘)のフレーバーを加えた変わり種です。これ系にありがちな人工香料ではなく天然素材を使っているようなので購入に至りました。

試しにロックで飲んでみたところ、確かにみかんの実と皮の香りがほのかにします。アルコールのキツさは少なく優しい感じ。これならカクテルベースだけではなく、単純なソーダ割りやロックでも香りを楽しめると思います。

 

BMS
週末オンリーではキープするので精いっぱい(++; 平日は時間をなかなか確保できないのが辛いところです。

別に音ゲーだけに没頭したい訳では無いけど、今の仕事が趣味を邪魔してるとしたら、それは自分にとって好ましくないのかなあ。収入度外視でやりたい事もあって、色々と考えてます。