BMS等

f:id:goinkyosan:20170817211731p:plain
★8 約束 -HappyHyperStarmiX- (AFOTHER)クリア(HS292, SUD+13%)
盆休みが終わりBMSを再開。しばらくは発狂BMS強化期間として、平日も多めに遊ぼうかと思います。とりあえず★8を新規クリアして上々の立ち上がり。

IIDXプレコン再販
USBケーブルが着脱式に変わるようなので奮発して1つ注文しました。もし再販が決定したら、例によって三和ボタンに換装するつもりです。換装が楽な配線になってると嬉しいんだけどなあ。

 

高校野球
盆休み中に観た中で、明桜のOMENS OF LOVEが敗色濃厚の最終回にイニング通しという演出も相まって印象に残りました。本当は勝ってる時の曲だろうけど、使う場面によって曲の味が変わるのは音楽の醍醐味だと思います。

野球の方はとにかくホームランが多いですね・・・ ラッキーゾーンがあったら大会100本は軽く突破するんじゃないでしょうか(笑)