読書等

しばらくぶりの更新。

Kindleで読める直木賞・芥川賞受賞作一覧
最近はこのサイトを参考にして、直木賞芥川賞の受賞作を無作為に読んでいます。受賞作が必ずしも良いとは限りませんが、色んなジャンルを読みたい場合は選ぶ手間を省けます。

あまり遡ってもキリがないってことで、なんとなく2000年以降で文庫化してるものを優先しており、直木賞は8割くらい、芥川賞は半分くらい読みました。今後は読むペースを落としつつ、暇な時に簡単な感想でも書きたいと思います。

 

BMS

f:id:goinkyosan:20180128221536p:plain
★1 aliceblue (Radio Edit) (SP EX)更新(HS300, SUD+13%)
2018年初BMS。さすがに1ヶ月も放置すると発狂譜面がほとんど見えなくなり、★4以上は選ぶ気にすらなれないくらいでした。以前ほど頻繁には遊べなさそうだけど、こちらも暇を見てプレイ間隔を空けすぎないよう、ぼちぼちリハビリしたいところ。