近況

f:id:goinkyosan:20180209220440j:plain
Q. この写真の中にクルマは何台あるでしょうか?(2/6撮影)

今週は全国ニュースで取り上げてた通り、豪雪に見舞われてBMSで遊ぶ余裕もありませんでした。ただ、ここまで積もると一種の奇祭ですね・・・(笑) 雪かき・悪路の運転・食糧調達もゲームと思えば意外と楽しめました。多くの社員が遅刻や欠勤を繰り返す中、無遅刻無欠勤を達成できたのは、運と戦略が上手くかみ合ったからだと思います。

しかし雪かきの疲労は確実に蓄積しているようで、この三連休は大人しく過ごす予定です。さすがに夜10時まで雪かきをして、朝5時に起きて再び雪をかく日々はヘビーでした。

 

A. たぶん5台(自分のクルマはいません)