BMS等

f:id:goinkyosan:20180304205401p:plain
★7 夢人形 -Extra dream-更新(HS286, SUD+15%)
この他にも★11を久々にクリアする等、本調子に戻ったといっても差し支えない内容でした。平日の調整が功を奏した感じです。

そしてリハビリがてらSUD+を13%→15%に変更。わずか6~7ドットの違いですが、HSを下げた分だけ見やすくなった気がします。以前のスランプはHSを上げすぎたのが原因だったのかも・・・

 

【雑記】
ドキュメント72時間 - NHK
昨日たまたまテレビを付けたら再放送してて、少しノスタルジックな気分になりました。ゲーセンには行かなくなったけど、あの独特の雰囲気はやはりゲーセンじゃないと味わえません。

昔のゲーセンには良い思い出もある一方、灰皿が宙を舞ったり、ローキックを筐体にかますアホや突如奇声を上げるスコアラー等の珍種が続出したり、後ろで踊りだす狂人がいたり、現代では考えられないような怪奇な現象が多々発生していたのも確かです。でも、そうした亜空間的なところも子ども心を惹きつける要素だった気がします。

とは言え、あまり対戦ゲームを得手をしない性分、自宅で好きなだけ遊べる今の環境が理想的ですかね。