BMS

f:id:goinkyosan:20180311212753p:plain
★10 Buuuuuuurstraffic [1TB]クリア(HS283, SUD+15%)
22回目の正直で初クリア。乱当たり待ち系の譜面とは言え、★10に易ランプを追加できたのは励みになります。他にも未クリアだった★8 Ophelia [HARD]と★5 彼女の言い分も初クリアしたりと、収穫の多い週末でした。

一般的には反射神経の衰えで不利になりうる年代ですが、昔のような迷いが無くなったのが強みになっているのかもしれません。若かりし頃は「こんなことをしてる場合では・・・」と懊悩したあげくゲームから離れたりもしたのが、今では「今のうちに楽しめるもんは楽しんでおけ」という考え方に変わるもんですから、人生というのは正に塞翁が馬ってものなんでしょうね。