BMS

f:id:goinkyosan:20180526223748p:plain
★10 Beatrice [MANIAC]更新(HS283, SUD+15%)
今日は何となくSUD+を15%に戻してプレイ。甲乙つけがたいですが、色んな譜面への対応を考えると、これくらいが丁度いいのかもしれません。SUD+を下げ過ぎると、高速系の皿複合が絶望的になると分かったのは収穫でした。

 

f:id:goinkyosan:20180526225248j:plain
サントリー 海の向こうのビアレシピ
新定義のビールということで購入。ベルギービールのように副原料でフレーバーを付けたものもビール扱いになったらしいです。(今までは発泡酒)

サントリーの新製品は確かに美味しかったけど、これ系だとホワイトベルグの完成度が高いので、リピする人は少ないんじゃないかと。かつお出汁を効かせたビールとかクールジャパン的な独自性が欲しいところですね(適当)