BMS

f:id:goinkyosan:20180529223317p:plain
★16 兎は舞い降りた [HARD]更新(HS287, SUD+15%)
今日は特攻を中心にこなして高難度帯を中心に幾つか更新。平日にしては全体的に良い内容でした。

水を飲むと脳が活性化する:研究結果|WIRED.jp
この記事によると、水を飲むと14%ほど反応時間が短くなるんだとか。健康診断前日ということでガブ飲みしたノンアルコールビールが功を奏したのかも?

 

f:id:goinkyosan:20180529224603j:plain
余談ですが、ノンアルコールビールの最高峰はドライゼロだと思います。
味はスーパードライに近いというより、ホップっぽい苦味が効いてる分、昭和のビールを彷彿とさせる無骨な味わいです。晩酌気分を味わえて、しかも食後にBMSを遊べるのだから、意外と悪くありません。

ただし明日はアルコール入りのビールを飲むと思われます。