BMS

f:id:goinkyosan:20181210225014p:plain
sl1 スピカ [moon_child]クリア(HS281, SUD+15%)
Satellite難易度表を整備中。おそらく当面のトレンドはこことStella難易度表になると思われるので、今から揃えておくことにしました。どうしても本家難易度表は譜面の古さが否めず、モチベをキープする上で活況な難易度表の存在は重要です。

とりあえず今月中にSatelliteの更新ペースに追い付いて、以後は週末の午前中に整備する運用にしたいと思います。Stellaの方は現時点だと門前払いだけど、将来のためにコツコツ整備するつもりです。現時点の特攻最大値が★18だし、Stella入門の★19~20は決して届かぬ領域では無いはず。

f:id:goinkyosan:20181210230802p:plain
★11 Fly Again (bms edit) [Rea'du]更新(HS281, SUD+15%)
Satelliteのテストプレイついでに★の更新狙いを少々。調子良く行けたのはここまでで、夜10時あたりを境目に力尽きました。眠くなると発狂譜面は無理ですね・・・