BMS

f:id:goinkyosan:20190224183329p:plain
sl7 Fanciful False [Pain]更新(HS257, SUD+24%)
この他にもスコアを中心に色々更新。
スキンの方はノートの色を鮮やかにしてみたところ、これは液晶との相性が悪くてダメでした。本家のような地味な色合いの方が認識し易いと思います。もう弄るところは無さそうなので、とりあえずスキン改造は一区切りします。

他に以下を新規クリア。自強號は27回目の正直でクリア、四十五年ノ雪桜はハード判定を乗り切ってのクリアでした。ハード判定とは言っても横認識でタイミングを合わせると意外に光ります。

sl8 自強號 [333]
sl6 四十五年ノ雪桜 [Blossoms]

この後はある譜面に粘着したまま調子を崩して終了。なぜ粘着で調子が崩れるのか考えると、単にイライラするからでしょう。野球を見ててもイライラしたピッチャーが四球連発というパターンはあるあるだし、当たり前といえば当たり前のことです。(ファンがイライラしてるだけかもしれませんが・・・)