BMS

f:id:goinkyosan:20190302165043p:plain
sl9 Say A Vengeance [HARDEST]更新(HS230, SUD+33%)
今日は何も考えずにひたすら易特攻。クリアにこだわらなければ、数打ちゃ当たる作戦で格上譜面を無作為に遊び続けるのも悪くないと感じました。ただし易特攻だけだと心が折れるので、たまに低難度でリフレッシュすると無理なく楽しめます。

マイクロスイッチチャタリング予防策として、ネットの情報を参考にコンタクトスプレーを噴射。(このサイトが分かりやすかったです) もし半年経ってもチャタリングが発生しなければ効果アリと判断します。スイッチ交換はギボシ端子を抜くのが手間だし、接点復活でメンテできれば楽になるんだけどなあ。