BMS

f:id:goinkyosan:20190407183719p:plain
sl11 Amnehilesie [Etude]クリア(HS257, SUD+24%)
なんとsl11(★17中~★18中)を初クリア。今日は昨日とは打って変わって絶好調でした。フォームやHSの微調整を色々試したけど、少なくとも調子の80%は疲労の度合いで決まるような気がします。

それだけ平日に疲れを溜めているというわけで、今後のためにも自分なりに働き方改革を検討しようと思います。他に以下を新規クリア。

sl10 CHAiNSAW [Educational Revolution]
sl10 新たなる決意 -黎明-
▼11 DEEPDARKFANTASY [7 LORD]

f:id:goinkyosan:20190407184944p:plain
★9 Dandelion Sparkle!! [FB]更新(HS260, SUD+24%)
41回目でAA達成。Dandelionは曲と譜面がお気に入りなので、地力測定も兼ねて定期的に遊んでいます。初クリアの時と比べると着実に進歩しているのが分かって励みになります。

今日は阪神も珍しく大勝したし、美味いビールを飲めそうです。(まさかカープに勝ち越すとは望外すぎる・・・)