BMS

f:id:goinkyosan:20190418225118p:plain
★13 Blooming [7key Feeling]更新(HS255, SUD+24%)
今日は一発目の★2で落ちるという想定外の幕開け。ウォーミングアップを1時間近く入念にこなして、何とか本来のコンディションに近づけられました。この他にも★12 Quad Queens [ANOTHER]を新規クリア、★14を幾つか再クリアといった感じで後半の内容は良かったです。

f:id:goinkyosan:20190418230307p:plain
★2 アナログ横丁 [nova]更新(HS257, SUD+24%)
さすがに★2で落ちたのは少しショックだったのでリベンジ。打って変わって全く落ちる気がしなかったあたり、ウォーミングアップ前後の差は思っている以上なのかもしれません。

阪神が8年ぶり1試合5発で大勝!大山覚醒の2本塁打 岩田は1402日ぶり完投星(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
やはり岩田が先発起用されましたね。しかも完投とはありがたや。大量援護があったとは言え自責2ですから、次回も期待できそうです。