たわごと

阪神3タテ最下位脱出!近本が九回2死からV3ラン、山崎康を攻略 DeNAは8連敗(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
出張の疲労が吹き飛ぶ朗報。帰りが遅くなってBSで観戦できなかったのは残念ですが、やはりハマスタでの戦い方はホームのそれですね。ドラ1の近本は赤星タイプと思いきや、打撃のパンチ力には目を見張るものがあります。パワプロ査定でパワーCでも違和感ありません。

今日は他にも神宮では火ヤク庫が大爆発、カープは本調子に戻って借金返済間近といった具合で、いよいよセリーグも盛り上がってきました。

BMSの方は金・土の変則スケジュールで遊ぶ予定。日~土は帰省で遊べないので、令和のBMS初めは5/5(日)になりそうです。