BMS

f:id:goinkyosan:20190512184300p:plain
sl8 図書室のエルザ [Fairytale]更新(HS257, SUD+24%)
日曜らしく易特攻で色々と更新。昨日はブログの更新をサボりましたが、金曜に調整を入れてみたところ、土曜の調子に良い影響はありませんでした。土曜の夜といえば酒を飲んで爆睡してるくらいしか普段との違いがありませんし、やはり睡眠が調子を最も左右するのではないかと思われます。他にも以下を新規クリア。

sl9 雪月夜鐘 [まだまだ走れます]
sl9 (▼15) LOVE★BEAM (orange summer mix) -MANIAC-

あと、遊ぶ譜面を増やす目的でSatellite Sub(投票で落ちた譜面も含む難易度表)も整備してみました。落選したものは癖が強かったりバランスに難があるのがほとんどだけど、気分転換として遊ぶ分にはまったく問題ないと思います。