BMS

f:id:goinkyosan:20190514221609p:plain
sl8 Re:End of a Dream [Re:LAPITHER]更新(HS255, SUD+24%)
開始30分くらい絶不調だったところから盛り返して更新できました。横方向の視野を広く取るように意識したのが良かったのだと思います。たぶん仕事明けは疲れで視野が少し狭くなり、これが認識力の低下に繋がっているのだと推測。

阪神 昭和、平成に続いて令和も最初の伝統の一戦で勝利 V打糸原「きょうは絶対勝ちたいって…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
まさかの元号3タテ完成。しれっと坂本の連続出塁も止めてるし、明日も期待できる内容じゃないでしょうか。あとは近本が復調してくれば完璧ですね。

週末に当たるカープは自動アウトと化していた田中(.171)が地味に復調傾向なのが気になるところ。今でも割と得点力があるので、田中が打ち出すと首位争いが面白くなりそうです。