BMS

f:id:goinkyosan:20190804182016p:plain
st1 Reality [EX] (HS263, SUD+24%)
st1の割には上出来。この譜面のような低速ガチ押し系は高難度でもそこそこ食らいつけることが多いです。反対に苦手なのはトリル混合の高速乱打系で、sl9辺りでも上手く対応できません。特定の譜面に粘着する気は無いけど、易特攻の時は譜面の傾向も意識しながら選曲したいと思います。

f:id:goinkyosan:20190804184015p:plain
★8 舞姫 ~buki~  [7key AFOTHER]ハード(HS263, SUD+24%)
初の★8ハード。易特攻でバテた後というのもあり内容は微妙ながらも、最後はゴリ押しで乗り切りました。この他にも放置してた★9 E reviver -imaging you- (MANIAC)を新規イージークリア。

日曜に調子が上がる理由を改めて考えたところ、平日に蓄積した疲労が土曜だけでは回復しきれていないのかもしれません。平日はどうしても睡眠不足気味になってしまうので、知らず知らずのうちに疲労がたまっている可能性が考えられます。

要するに平日にダラダラ酒を飲むのは止めて、さっさと寝ろってことですな。というわけで、当面晩酌は週末に限定しようかと思います。