BMS

f:id:goinkyosan:20200222214344p:plain
sl6  奏龍ピアソラ [D.Append]更新(HS240, SUD+33%)
3連休初日は微妙に時間が取れず、sl7上限に幾つか更新して終了。花粉が飛び始めたのもあって、しばらく低調な日が増えそうです。新型コロナの影響でマスクを浪費できないため、今後は薬を服用するタイミングにも気を付けたいと思います。

中国・武漢、原因不明肺炎で1人死亡 初か (写真=共同) :日本経済新聞
新型コロナと言えば、このニュースが1か月ちょっと前というのが信じられませんね・・・  正直なところ、もうちょっと早めに収束するもんだと甘く見てました。まさか日本が短期間でここまで追い込まれるとは驚きです。

厚労省のクオリティが旧日本軍ばりにアレなので、ウイルスが冬季限定と祈りつつ、医療資源が尽きる前に逃げ切りを図るのが妥当な戦略なのかなあ。どうなることやら。