BMS

f:id:goinkyosan:20200320233857p:plain
sl5 桜シロガネ妖狐伝説 [ZOI]更新(HS240, SUD+33%)
力まないように意識して★15を上限に更新。再クリアだけなら★16もいけたので、調子自体はまずまずだったと思います。全体的にスコアが芳しくないのは花粉症の影響ですし、これは雨が降らないとどうしようもありませんね・・・

f:id:goinkyosan:20200320234522p:plain
★9 にゃ [あずにゃざ→]更新(HS240, SUD+33%)
スコアが壊滅的だった一例。3年前に比べてBPは激減しているのにスコアは劣るという有様。花粉症の薬は第2世代であってもスコア力に影響を与えると考えて間違いなさそうです。

プロ野球4・10開幕を断念か…慎重論多く4月中旬以降を模索(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
本来なら今日はビール片手に開幕戦を楽しんでいた日。まさかこんな事態になるとは思ってもいませんでした。とりあえずビールは飲みました。