BMS

f:id:goinkyosan:20200405220453p:plain
sl11 Stray Toy's Adventure!! [HARDEST]更新(HS243, SUD+33%)
今日は爆睡効果でおおむね好調。たぶん調子を左右する要素は色々あると思いますが、爆睡は明らかな違いを感じられます。ただ、裏を返せば普段の睡眠時間が足りないとも言えるため、今度こそ早寝の習慣を身につけたいところです。

コンビニで「僕はSARSです」 業務妨害容疑で男逮捕:朝日新聞デジタル
前回のコロナビームもそうですが、何がやりたかったんでしょう・・・

新コロナは居住地でも感染者が急増しています。最近は3密をガン無視する勤め先の意識の低さに呆れる日々だったけれど、少しはましになってくれるかなあ。
自分自身は2月の段階で5km圏内だった感染者が今は半径50m圏内で見つかるという状況。もはやいつ感染しても不思議ではなく、既に感染している可能性も考えて、仕事以外で他人との接触はなるべく避けています。GWの帰省もあきらめました。

それにしても今の情勢を2か月前の自分に話しても全く信じないでしょうね。正直なところ、何か変な夢でも見てるんじゃないかと思う時があります。