BMS

f:id:goinkyosan:20200419200829p:plain
▼13 Musica de Aves -Exitu Iter-更新(HS238, SUD+33%)
日曜の割にいまいち易特攻は捗らず。あまり無理はせずにクリア済み譜面を中心にいくつか更新しました。適正難度での安定度が上がっている感触はあるので、地力の下限は底上げできていると思います。

GWの暇つぶし目的でスイッチのどうぶつの森を購入(まだ未プレイ) 実は何をするゲームなのかあまり理解していないのですが、あえて何も調べずに遊んでみるつもりです。

吉祥寺は先週末と同じにぎわい「いいんだよ、別に」 - 社会 : 日刊スポーツ
緊急事態宣言後も舐めプを貫くスタイル。PCR検査はキャパ不足らしいし(参考)、なんかもうグダグダですね。