BMS

f:id:goinkyosan:20200425224629p:plain
★11 Black Lair [SPADA]更新(HS237, SUD+33%)
今日は★13までのクリア済み譜面を幾つか更新。特に★9(sl5)以下の更新が捗りました。上限は伸び悩んでますが、低難度の精度は着実に上がってますね。

f:id:goinkyosan:20200425225159p:plain
★13 滝行Lv28 [皆伝取りました]更新(HS237, SUD+33%)
ものすごく久々にクリア。超当たり譜面でまぐれクリアして以来なので、ぼちぼちの配置で再クリアできただけでも嬉しいです。いまなら弐寺で皆伝取れるかなあ。

どうぶつの森は超スローペースで進行中。あえてガチ勢とは距離を置いて、内部時計を進めたりとか一切やらずにまったり遊んでます。この調子ならGWに暇することは無さそう。気が向いたらスクショをTwitterに貼ろうかと思います。