BMS

f:id:goinkyosan:20200502224028p:plain
sl6 Bad Cycle [ZOI]更新(HS239, SUD+33%)
GW初日のBMSはsl5~sl8中心。回復が追い付くかどうか微妙ですが、5/4を休息日にして固め打ちを狙ってみようかと思います。

それにしてもコロナ禍の顛末はどうなるんですかね。GWに帰省できないのは故郷を離れて初めての事態で、まさかこんなことになろうとは思いもしませんでした。疫病のことはよくわからないけど、3か月前と比べて何もかもが変わったなあと感じます。

あつ森は前言撤回して攻略本を購入。まったり遊ぶにしても、まとまった情報は欲しいと感じたのが理由です。あと、単純に読み物として楽しみたいってのもあります。