BMS

f:id:goinkyosan:20200505174713p:plain
sl8 ☆わんわんぷらねっつ☆ ~ちきゅうせーふくだいさくせん~ -To The Future-クリア(HS237, SUD+33%)
同系統のsl7 村より密度あるけど逆詐称気味?昨晩は酒を飲みつつ あつ森を遊んで夜更かししたのもあって、易特攻は軟調でした。一時スコアが多少ガタついたものの、適正難度(sl4~sl6)の調子は割と良かったです。以下は一昨日の成果。

f:id:goinkyosan:20200505175405p:plain
★15 先天性エゴサ依存症候群 [Hide]更新(HS237, SUD+33%)
当たりを引いて2回目のクリア。この譜面は発狂六段のラストですが、正規の難度を考えると六段はまだまだ厳しそう。(それ以前に3曲目が手ごわい) 1曲目(★16 IKAROS)にイージーが付いたら段位に再挑戦したいと思います。

f:id:goinkyosan:20200505180016p:plain
★9 DQⅢ Battle -Normal-ハード(HS239, SUD+33%)
ついにハードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
顔文字を使いたくなるくらいの嬉しさ。初クリアから2年の間に地力は着実に上がっていたのだと実感できました。しかもスコアも大幅更新ですから最高ですね。こんなこともあろうかとビールを買いだめしといて良かったです。