BMS等

f:id:goinkyosan:20200524163558p:plain
sl11 emergency call: Xeno [Unknown Encountered]クリア(HS235, SUD+33%)
今日は尻上がりに調子を上げて、終始いい内容でした。この譜面は2月の残念賞以来の更新になります。

他にも以下を新規クリア&多数更新。ここまでの大漁は前回がいつなのか思い出せないくらい久しぶりです。音ゲーマーあるあるの覚醒かもしれませんが、地力が伸びているのだと前向きに捉えます。

sl10 Candy & Baguette [HARDEST]
sl10 The sinking world [sagINSANE]
sl9 Ravers Rave Anthem II [Fever]
sl9 Wondering Fortune [Lucky]
sl9 水晶世界 [Quartz]
sl8 Artemis  -SABOTHER-
sl8 Titanomaquia [Capsule] ※正規

あつ森は本編をクリアして島クリエイトを解放。むしろここからが本番?と思ってしまうくらい別ゲー感があります。クリア条件と関係ないローン返済やガチャにこだわらず、さっさとクリアするのが正解だったかも。でも目の前にガチャがあるとついつい回したくなるんですよね。