BMS等

f:id:goinkyosan:20200610184044p:plain
sl8(▼13) ホーリーサンバランド [FIRST BOSS]更新(HS235, SUD+33%)
人間ドック後にBMS。平日というのもあって、調子を上げた途端にバテるパターンでした。限界まで上げて短時間で切り上げるのか、そこそこの難度で割り切って遊ぶのか、判断が難しいところです。

このイベントは結婚式場を指定された雰囲気に仕上げて、評価に応じた報酬をゲットできるミッションなのですが、実際の評価は家具の色と数だけで決まるという仕様。そのため適切な家具を1つ配置してZR連打でコピーしまくれば簡単に最高評価になります。

前回の博物館イベントも単純作業を繰り返すだけだったし、正直なところ、もうちょっとゲームとして楽しめる要素を入れて欲しいですね。例えば「アジとスズキでマイルGETキャンペーン」とかならアクティブユーザーが激増するんじゃないでしょうか。(適当)