BMS等

f:id:goinkyosan:20200614183857p:plain
sl6 Lace Queen [7key,Sabother]更新(HS235, SUD+33%)
今日もケガ予防のため、低難度のハードとsl8上限の更新狙いに留めました。あつ森は落ち着くかと思いきや、ここにきて島クリや離島ガチャで忙しくなりそうだし、まだまだスローライフに切り替えられそうにありません。

引き留めるか迷ったけど、オトナ系が被っててぼんやり系がいない状況では致し方なし・・・ あさっての離島ガチャはざっくり狙いを絞って、150連くらいを上限に回すつもりです。

島クリの方はアイデアを実現すべく工程を検討しました。
1日に1つしかインフラ整備・建屋の移動ができないという制約もあって、完成までに12日かかるという結果に。若干タイムトラベルしたくなったけど、あえてリアルタイムで進めます。

余談ですが、インフラ整備・建屋の移動は高額のベルを取られる上にUndoが効かない鬼仕様なので、方眼紙(エクセルがオススメ)での事前確認は必須です。もし1マスずれてしまった場合、いったん遠くに移動して再配置する必要があり、これだけで2日も掛かります。(さすがにこうなったら時間操作したい)

詳しい感想は落ち着いた後に書くとして、良くも悪くも任天堂のイメージとは違う仕様が目立ちますね。