BMS

 今日は易特攻中心にそこそこ更新。★12くらいまでならまだまだ行けそうだったけど、大事を取って25曲で切り上げてアイシングしました。(以前は40曲前後)  コンディションが良ければ木曜あたりに遊べそうな感じです。

調子が戻ってきたところなのに今度はグラボ(GTX1650)が故障。
以前から負荷を掛けた時にノイズ発生→フリーズの現象が多発してて、何とか誤魔化しながら使ってました。しかし最近はフリーズの頻度が高くなり、今日はついにLR2終了時にもフリーズして我慢の限界に。

購入店舗に問い合わせると修理対応には1.5か月程度かかるとの回答だったので、思い切ってRadeon RX550(GTX1650以外で唯一のロープロ&144Hz対応)を発注しました。RIVA TNT2の頃から何となくNVIDIA派というのもあって、たぶん自宅PCでは初のAMDです。うまく動いてくれるかなあ。