2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS等

【BMS】▼11 ひつぎとふたご [7KEY/AFOTHER]クリア(HS300, SUD+13%)今日は30分かけてウォーミングアップをこなして新規クリアを達成。平日は仕事で体力を削られているのもあって、ピーキングの時短が課題です。次回はGW後。 【ウイスキー】 寝酒にモンキーシ…

ウイスキー等

【ウイスキー】ブラックニッカ スペシャル。1200円程度のリーズナブルなボトルながら、ピート・スモークの要素にビターチョコレートが加わった美味しさを味わえます。ウイスキーの価格と味に相関関係は無いと再認識できる一本。 ウイスキーマニアには高額な…

雑記

【ヘルスケア】飲酒は筋肉を破壊する? Rikupedia −陸上競技の理論と実際− アルコールを過剰摂取すると筋トレした意味がなくなるかもって事ですね。最近はエンプティカロリーの影響を実験する目的もあってほぼ毎日、上記サイトにある制限を超えて飲んでまし…

BMS等

【BMS】★9 Bloody Malie -Ex-クリア(HS293、SUD+13%)発狂地帯の縦連打を乗り切った勢いでクリアしました。癖の強い譜面は乱当たり待ちに限ります。その他に以下を新規クリア。 ★7 marine snow★11 Scorpion Dance [XERTHER] 【みかん】 キリン本搾りと冷凍し…

BMS等

▼12 rebeltraitor [F]クリア(HS300, SUD+13%)プロ野球開幕のため5日ぶりの音ゲー。悪天候のおかげで花粉症の薬を飲まずに遊べました。自分の場合は趣味でやってるだけだからいいけど、アスリートで花粉症の人は大変でしょうね。 その他に以下を新規クリア。 …

BMS等

【BMS】★10 月時計 Last・Dial (MANIAC)クリア(HS291, SUD+13%)花粉症に耐えて良く頑張った!感動した!という冗談は置いといて、薬を飲まなかったら明らかに認識力が元に戻りますね。しかし花粉症を発症すれば元の木阿弥なのが難しいところです。 【ウイス…

ウイスキー

やまやで見つけたホワイトオークあかし。明石市の地ウイスキーです。兵庫に住んでたことがあるってのもありますが、何よりも1100円と安かったので買ってみました。 いつも通り少し加水してみると、意外にも同価格帯にありがちなアルコール臭さはほとんど無く…