2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

★11 Stargazer [流星雨が降る夜に]更新(HS281, SUD+15%)当たり譜面をツモってBPを大幅更新。当たり外れが激しすぎてハードを狙う気にはなれませんね・・・ 他にも★10あたりで幾つか更新しました。 4日連続はさすがに無理があるのか、★12以上への反応は昨日に…

BMS

BMS

▼13 どたばたプリンセス [yumether]更新(HS281, SUD+15%)月曜は土日の勢いが残っているのか、意外と調子良く遊べる日が多いです。今日も例外ではなく、易特攻を中心に色々更新できました。火曜以降は疲労の蓄積次第といったところもありそうなので、試しに平…

BMS等

BMS

★14 堕楽の園 [EXTASIM]クリア(HS281, SUD+15%)今日は易特攻でBP更新が目立ちました。軽く昼寝をしたのが良かったのかもしれません。他にも以下を新規クリア。 ★14 INFINITE BEATS [S+J]★13 アイーシャの剣-Forcing breakthrough- [X-sword]◆9 点、線、面、…

BMS等

BMS

▼13 Astral Getaway [nemesis]クリア(HS281, SUD+15%)何だかんだで平日は時間が取れず、中5日でBMS。週末限定でも腕が鈍ることはありませんが、ウォーミングアップに少し時間が掛かるような気がします。多少忙しくても平日に最低1日は遊びたいところ。この他…

BMS

BMS

★10 Halcyon [ANOTHER+]更新(HS281, SUD+15%)この週末はCS観戦を優先したのもあってBMSは少な目。調子は決して悪くなく、適性難度を中心に20譜面を更新できました。上限突破が思うようにならない状況だからこそ、基礎をしっかり固めたいと思います。

BMS

BMS

▼11 Point Graphy [INFINITY]更新(HS281, SUD+15%)今日は酒を飲めない呑み会だったため、帰宅後に少しBMS。▼1~▼14の幅広い難度で色々と更新できました。易特攻の上限はなかなか上がりませんが、徐々に精度が上がっているような感触はあります。他には▼9 Gra…

BMS

BMS

★8 l'amour d'amour --- AFOTHER更新(HS281, SUD+15%)疲れがたまって調子を落としがちな木曜ですが、今日はそこそこの調子でした。他にも★9 DQ3を再クリアしたり、平日の割に反応良く対応できたと思います。 しかし、ある譜面にハードを付けて最後の最後で落…

BMS

BMS

★5 A BEAUTIFUL SKY -OB style- AFOTHERクリア(HS281, SUD+15%)イップス気味になってた譜面をようやく克服。若かりし頃に粘着しすぎたせいで変なクセが付いてしまい、最も酷い時はBP200を切れないくらいこじらせてました。嬉しいというより「やっとか・・・…

BMS

BMS

▼9 Yellow Smile (bms edit) (ヽ*'∀')人 (*'∀'ノ)更新(HS281, SUD+15%)この週末は易特攻:更新狙い=4:6くらいで遊びました。新規クリアはラストの運次第というところもあるので、しばらくは地力の底上げを優先したいと考えています。正直なところ、まぐれ…

BMS

BMS

▼12 闘気に満ちた草原 更新(HS281, SUD+15%)所用で午後は仕事を休み、余った時間でBMS。今日の調子で★15以上の易特攻は難しいと判断して更新狙いに切り替えました。高難度一辺倒ではなく、その日の調子を見て柔軟に合わせるのが大切だと思います。他に以下を…

BMS

BMS

★13 Synth Stream (RUNOTHER7)クリア(HS281, SUD+15%)台風で足止めを食らってしまい、土日はBMSで遊べず。今日は中3日というのもあって高難度帯にも割と付いていけました。遊ぶ日を増やして適正難度中心にするのか、それとも間隔を空けて易特攻メインにする…

BMS

BMS

★12 Mirage Imitation [超音速 時間旅行]更新(HS281, SUD+15%)今日はBSで阪神戦を見て寝ようと思ったけど戦力外の選手を代打に送った時点で負け濃厚と判断してBMS。適性難度中心にちょこちょこ更新できました。 次回のBMSは台風による影響が無ければ日曜の予…

BMS

BMS

★12 Alt Futur [Fieber]更新(HS281, SUD+15%)ノー残業デーにつき、早く帰ってBMS。LNを控えているからなのか、それとも難度を抑えているからなのか、あまり疲れがたまっている感じはしません。適性難度中心に1時間半程度であれば毎日遊んでも大丈夫そうです…

BMS

BMS

▼10 lest (ANOTHER)更新(HS281, SUD+15%)今日は晩酌という気分でも無いし野球中継も無いし・・・ということでBMS。金~土は出張で不在のため、今のうちに遊んどけってのもあります。調子の方は平日にしてはまずまずで★9~11を中心に幾つか更新。他に▼9 Les l…

BMS

BMS

★10 IRREPLACEBLE THINGS [NANATHER]更新(HS281, SUD+15%)調整程度に★1~10をちまちまと。高難度帯がダメな日でも、これくらいの難度であれば十分に楽しめます。発狂耐性を上げるトレーニングにはなりませんが、打鍵や認識の癖を矯正したり、精度を上げる効…