2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

sl12 Lyrith -迷宮リリス- [INSANE]更新(HS267, SUD+24%)本日の残念賞。試しにエナジードリンクを飲んでみたところ、普段の土曜に比べてHS耐性も認識力も感覚的に上でした。ただしエナジードリンクは頻繁に飲むものではないので、土曜と祝日限定にしておきま…

BMS

BMS

sl9 The End of Yggdrasilクリア(HS265, SUD+24%)コーヒーをガブ飲みしたせいか、HSをいつもより少し高めにしないと認識のタイミングが合いませんでした。HSを上げれば発狂耐性も上がるという訳ではなく、高難度帯の特攻はいまいちな結果に。この他にもsl9 s…

BMS

BMS

sl9 Love☆Spellcard -Luna-クリア(HS260, SUD+24%)この他に★14 Crystal Wind [UV]もクリア。全体的な調子はまずまずだったと思います。もう少し遊んでも良かったけど、明後日の祝日に備えて早めに切り上げました。 仕事の方は前任者からの引き継ぎが終了して…

BMS

BMS

sl9 Happycore☆Tightcore [ょぅι゛ょっょぃ]更新(HS262, SUD+24%)3日連続かつ昨日は少し遊び過ぎたのもあって終始バテ気味でした。1日あたりのプレイ時間を減らすか中日を設けないと3連休は体力的に厳しそうです。 最近はeスポーツがスポーツなのかどうか疑…

BMS

BMS

sl11(▼17) Amusing Colorful Pudding. [HARDEST]クリア(HS262, SUD+24%)ラス殺し(参考動画)に耐えてようやくクリア。全体的な調子は不安定ながらも慎重にウォームアップしたのが良かったのか、1時間たったあたりから易特攻で更新できるようになりました。 あ…

BMS

BMS

sl9 CHAiNSAW [Educational Revolution]更新(HS258, SUD+24%)平日ということでsl10を上限にして更新狙いを中心にして遊びました。クリア後に放置していた譜面での更新が目立ったことから、数ヶ月前より多少は地力が上がっているみたいです。 仕事は予想通り…