2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

sl10 ハートマークとエンドロール [Coeur]クリア(HS254, SUD+24%)HSを上げる前に新規クリア。状態の上がり方を先読みしてHSを上げるのではなく、タイミングが合わなくなってから調整した方が無難なのかも。これの他にsl9 Cynic (THE hyper)もクリア。 sl11 R…

BMS

BMS

★16 わがままプリンセス [禁じられた遊び]クリア(HS262, SUD+24%)今日は譜面の認識とタイミングが全く噛みあわず、高難度帯のスコアは総じて低目でした。もしかすると昼間にコーヒーをガブ飲みしたのが悪かったのかもしれません。しばらくBMS前のカフェイン…

BMS等

BMS

★18 Magus Logos [HARD]クリア(HS262, SUD+24%)発狂難易度表では初となる★18クリア。今日は調子よく高難度帯で色々と更新できました。これの他にsl11 Singing of Night birds [yumether]を新規クリア。 私事ですが、職場の異動に伴い来月から新しい仕事を始…

BMS

BMS

sl12 ハニエルのうた [EXTRA]クリア(HS262, SUD+24%)3連休の2日目までは不調だったけど、今日は好調でした。土日は睡眠が少な目だったことを考えると、やはり睡眠は重要だと思います。来月からは仕事も忙しくなるし、寝不足にならぬよう気を付けたいところ。…

BMS

BMS

sl9 異説彼岸花 第一 -原初のアマリリス- [HARDEST]クリア(HS260, SUD+24%)今日は気分良く易特攻を楽しめました。日曜は疲れが取れていて、なおかつ前日のコンディションを引き継いでいることから、最も調子を上げやすいと考えて間違いなさそうです。 他にも…

BMS

BMS

sl11 Drop! [SABOTHER]クリア(HS260, SUD+24%)中5日でBMS。これくらい間隔を空けると、疲れの影響で調子が上がらないってことは無さそうです。地力の上限を上げるなら、週末限定で遊んだ方が長期的にはいいのかもしれませんね。 それ以前に来月からは週末し…

BMS

BMS

sl10 The Decisive Battle [DECISIVE DEATH]クリア(HS260, SUD+24%)懐かしのFF6ボス戦アレンジBMSをクリア。しかし土日とも早々にバテてしまい、易特攻の調子は今一つでした。ここ最近は100%回復しないまま遊ぶ日が続いてるし、もう少し休養日を増やさないと…