2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

★20 現実をカットアップしてみた [Realism]クリア(HS232, SUD+33%)今日は調子よく★20を上限に多数更新。逆詐称気味とはいえ★20を新規クリアできたのは素直に嬉しいです。 他に以下を新規クリア。乙女ノススメは44回目の正直でようやくクリアできました。高速…

BMS

BMS

sl10 island dream [lunatic]更新(HS227, SUD+33%)今日は幅広い難度を万遍なくこなしてsl10を上限に幾つか更新。無意識のうちにスコアを意識しすぎて目押し気味になっていたのか、少し視線を上げると調子が戻りました。 ▼8 とびらにじいろ [Another+]更新(HS…

BMS等

BMS

sl9 Disco Balls -Eclipse-クリア(HS230, SUD+33%)初見効果もあって新規クリア。この後の易特攻はいまいちだったけど、sl4~sl7あたりの内容は全体的に良かったと思います。 ソニックウィングス、戦国エース開発者のルーツはPC-8001!? 超絶技巧作「プラネッ…

BMS等

BMS

▼10 サクライロフワリ [7Key Clover]更新(HS230, SUD+33%)いまいち調子が上がりきらなかったので、このあたりの難度を中心に遊びました。地力の下限というか、好不調に関係なく捌ける最低ラインは徐々に上がっている感じがします。 運転中に流れてたピートの…

BMS

sl6 rabbit burrow -EX-更新(HS230, SUD+33%)今日は3日連続で遊んだ影響なのか、sl10以降はサッパリでした。途中からは低難度に切り替えて▼9で幾つかBPを更新。明日も調子が上がらなければ、無理はせずに低難度中心で遊びたいと思います。 ニッカ、「竹鶴」3…

BMS

BMS

sl11 Poisonous Peach [Eb]更新(HS232, SUD+33%)本日の残念賞。若干二日酔い気味でしたがBMSの調子はまずまずでした。昨日軽く遊んだ分、いつもより調子を上げやすかったのかも。この他にsl8 Trahison [F]を新規クリア。

BMS

BMS

★9 Castorpollux [MANIAQ]更新(HS223, SUD+24%)飲み会前に30分ほどBMS。遅めのHSで低難度を流しただけですが、しばらく遊んでいなかった譜面を中心に色々更新できました。たまには高難度を忘れてのんびり楽しむのも良いもんです。

BMS

BMS

★17 SPARKLiNG F!ZZ [カシスオレンジ]更新(HS230, SUD+33%)今日は★12~18あたりの更新狙いを中心に遊びました。1時間半足らずでバテてしまったのは昨晩少し飲みすぎたせいか・・・ とりあえず次の3連休に向けて、明日から5日は休養にあてるつもりです。

BMS

BMS

sl8 ネコイチ(Lemon beads Remix) [Pollux]更新(HS230, SUD+33%)2020年初のBMS。Satellite新規提案中の譜面(sl0~sl5)を中心に遊んで、易特攻は控えめにしておきました。この他にsl10 煉情ミスティフィリア [Purgatory]を新規クリア。 今年の目標はやはり発…