2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

sl6 ◇スト [Tree]更新(HS237, SUD+33%)この土日はいまいち調子が上がらず、低難度の更新が中心でした。睡眠不足だと明らかに反応が悪くなりますね・・・ 今日から早寝を徹底しようかと思います。 名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒いだか 不審な男逮…

BMS

BMS

sl11 Ready to Go (^ω^;)クリア(HS243, SUD+33%)幾度にもわたる残念賞との闘いにようやく終止符。今日は天候にも恵まれて(?)、花粉症を気にせずに易特攻(sl12上限)を楽しめました。ノートの見え方というか、見切りの早さが明らかに良くなりますね。あと、酒…

BMS

BMS

sl5 桜シロガネ妖狐伝説 [ZOI]更新(HS240, SUD+33%)力まないように意識して★15を上限に更新。再クリアだけなら★16もいけたので、調子自体はまずまずだったと思います。全体的にスコアが芳しくないのは花粉症の影響ですし、これは雨が降らないとどうしようも…

BMS

BMS

sl6 虹夜パレッド -Rainbow-更新(HS243, SUD+33%)今日は瞬間風速でsl9を更新できましたが、sl5~7あたりのBP更新が中心でした。精度を上げるなら、この辺の適正難度を攻める方が効率的かも。過度の易特攻は餡蜜や捨てノートが癖になってしまうリスクがあると…

BMS

BMS

sl5 AIWS [ZOI]更新(HS236, SUD+33%)今日はHSを少し落としてsl5~sl8を中心に遊びました。花粉症の薬を服用している時はこれくらいのHSが丁度良さそうです。ただし反応速度そのものが鈍っているため、高難度への特攻は厳しめ。当面は適正難度での精度向上を…

BMS

BMS

★15 Valhalla [EX]更新(HS242, SUD+33%)今日は立ち上がりがグダグダだったものの、1時間くらいで徐々に調子が上がり、最終的に★16まで更新できました。無理に易特攻に走らず、適正難度を楽しむようにしたのが良かったのだと思います。花粉症シーズンが終わる…

BMS

BMS

sl4 Life is PIANO [Rea'ju]更新(HS240, SUD+33%)今日は花粉が多かったのもあって終始グダグダ。それでも何かしら更新できるあたり、コンディションに影響されない密度(=地力の下限)は底上げできていると思います。当面は週末に雨が降ることを祈りつつ、雨の…