2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS等

sl9 Disco Balls -Eclipse-更新(HS235, SUD+33%)先週はあつ森の島クリに時間を食われてしまい、2週間ぶりのBMS。ブランクの影響よりも腕の疲れが取れた恩恵が大きかったのか、易特攻は難しかったけど、sl9あたりまでは精度よく捌けました。今まで遊びすぎだ…

BMS等

sl6 Lace Queen [7key,Sabother]更新(HS235, SUD+33%)今日もケガ予防のため、低難度のハードとsl8上限の更新狙いに留めました。あつ森は落ち着くかと思いきや、ここにきて島クリや離島ガチャで忙しくなりそうだし、まだまだスローライフに切り替えられそうに…

BMS等

sl8 GOODBOUNCE [Hurry up!]更新(HS235, SUD+33%)手首の疲れが抜け切れず、30曲程度で終了。多分あつ森を延々と遊んでるのが回復を遅らせているんだろうなあ・・・と思いつつ今日もガッツリやってしまいました。平日のBMSはしばらく控えた方が良さそうですね…

BMS等

sl8(▼13) ホーリーサンバランド [FIRST BOSS]更新(HS235, SUD+33%)人間ドック後にBMS。平日というのもあって、調子を上げた途端にバテるパターンでした。限界まで上げて短時間で切り上げるのか、そこそこの難度で割り切って遊ぶのか、判断が難しいところです…

BMS等

★14 κανων -φ-更新(HS235, SUD+33%)今日はこのあたりを上限にちょこちょこ更新。ピークを上げるには平日にも遊ばなければってことで、今週から水曜か木曜にも遊びたいと思います。丁度あつ森が落ち着いてきたのもあって時間的には問題ないはず。 いつのまに…

BMS等

sl8 Death Opera -Luna-更新(HS235, SUD+33%)このあたりを上限にぼちぼち更新。最近は酒を飲みながらダラダラあつ森を遊んで寝不足になるパターンが続いているため、プロ野球開幕まで酒を控えようと思います。 知らぬ間に住民同士で服を交換するトラップ #あ…