2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS等

▼14 でじたるふぁじー! -Radio Edit- [EX+]更新(HS240, SUD+33%)平日は酒を飲まずに早く寝るように心掛けて、なおかつ木曜に調整を入れてみたところ、この週末はそこそこ良い調子で楽しめました。ただし昨晩は不覚にも少し飲みすぎてしまい、土曜よりも微妙…

BMS等

▼15 Valhalla [Rhipsalidopsis]更新(HS235, SUD+33%)この週末はそこまで調子は上がらなかったものの、それなりに更新できました。やはり中5日だと易特攻は厳しそうな感じなので、今週こそは平日に1日だけ遊べるようにしたいと思います。 マイクが引っ越した…

BMS等

sl9 ニニ - ニサシゴ -更新(HS235, SUD+33%)当たり譜面をツモって更新。調子自体も悪くなく、sl11を上限に易特攻をこなしました。この週末は手の疲れを考えて30曲程度(普段は40曲前後)に抑えましたが、易特攻するならこれくらいが丁度良さそうです。あとは平…

BMS等

sl8(▼14) T.Y.H.Y. [SP BRLTHER]更新(HS235, SUD+33%)中5日でBMS。あつ森の影響で腕の疲れが回復しきれていないような・・・ あつ森のようなのんびりしたゲームでも長時間になるとさすがに厳しいのかもしれません。ベルもマイルも余りまくって島の開拓も概ね…