BMS

f:id:goinkyosan:20161024214638p:plain
▼8 Chariot -SP AMETHER-クリア(HS290, SUD+13%)
高速ディレイ系は正確に見切ろうとするのではなく、フィーリングを信じて手をわしゃわしゃする方が生存率が高い気がします。譜面に紛れ込んでいる縦連打を意識した時点でボロボロになるのが典型的なパターンですが、今回は大丈夫でした。

f:id:goinkyosan:20161024215528p:plain
★2 Amusing Night Party. [Panic]クリア(HS285, SUD+13%)
元々▼2だった譜面。HSはMINBPM FIXにして、ラストだけレーンを外すのが良さそうです。今回は初見のためMAXBPM FIXのスコアとなります。(「いつ速くなるんだろう?」と思いながら叩いてたら曲がほぼ終わってました・・・)

その他では▼7 Online [Shutdown]と★5 volcanic -vaporize-を新規クリア。volcanicのラス殺しは運と気合で乗り切りました。何回もやられている譜面は苦手意識が難度を引き上げる要素になり兼ねません。とりあえず1回クリアできて良かったです。