BMS

f:id:goinkyosan:20161120170451p:plain
★8 Air -AFOTHER-クリア(HS293, SUD+13%)
皿に耐えて何とかクリア。リハビリ当初は押せる気が全くしなかった譜面の1つで、こうした譜面を攻略できるとモチベーションになります。他に以下を新規クリア。

★7 Meteor Lights [JUDGMENT]
★7 witchcraft -EX7-
★7 ひつぎとふたご ~狂気ノ宴~
★7 紅染十三番街道
★8 Candy & Baguette [SP INSANE]
★8 白山比咩神 (ANOTHER)
★8 Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 [ANOTHER]
★9 Party 4U (MANIAQ)

今日は11/20という事でビーマニにとって特別な日。思い返せば、1999年にBM98と出会ったのが音ゲーを始めたきっかけでした。その次の年からMixwaverでBMSを遊び始めて、nazo→ナナシ→LR2といった経緯で今に至ります。

音ゲー黎明期を知る現役プレイヤーは少なくなりましたが、音ゲーの楽しさは今も昔も変わりません。むしろ個人的には今が最も楽しめているので、状況が許す限り、今後も遊び続けたいと思います。