BMS等

BMS
f:id:goinkyosan:20170129163028p:plain
★13 Baby Baby Frenzy [TRICK or TREAT]クリア(HS290, SUD+13%)
ついに★13をクリア。クリアに執着してないとは言え、これは嬉しいですね。もちろん運の度合いが高いと思われますが、乱当たりと初見効果のワンチャンを逃さないのも実力のうちです。

他の★13も多くはBP200未満に収まっているので、ぼちぼち★14のマーキングも検討します。その他に以下を新規クリア。

★11 スーパーイザナギオブジェクト [Li]
▼12 Shannon's Theorem [MIMO]

 

【雑記】
ようやく落ち着いたと思ったら同期が会社を辞めることに。送別会の準備で少しだけ忙しくなりそう。真っ先に「先に抜けやがったか!」と言ってしまうあたり、働くとはなんぞやと考えさせられます。

まあでも、住む場所が大切というのは何となく理解できるようになりました。自分も未だに出稼ぎしてる感覚が抜けないし、色々難しいもんですね。