断捨離

この土日で断捨離をおおむね完了。リサイクルショップで大半を処分できた分、前回よりスムーズに進められました。あと、クルマがあると圧倒的に楽ちんですね。戻ってきたお金は飲み代の足しにできそう。

しかし土曜の夜も仕分けに夢中になってしまい、BMSで遊ぶのを完全に忘れてしまったのは想定外・・・ 今になって思い出す時点で無意識のうちに優先順位が下がっているのかもしれません。まあでも自分が遊びたいと思った時に遊べれば十分です。

 

f:id:goinkyosan:20170625201611j:plain
今シーズン最後のはるか。
冷蔵庫の奥に転がってるのを見つけて慌てて食しましたが、まったく痛んでなく美味でした。黄色系の柑橘はミカン系より日持ちするタイプが多いのかな?