BMS等

f:id:goinkyosan:20170719214523p:plain

★8 彼岸帰航 -idling mix-クリア(HS292, SUD+13%)
水曜ということで定時ダッシュBMS。何となくノーマル判定というだけで放置してた譜面でしたが、ラストで落ちそうになりながらも新規クリアしました。高難度譜面は・・・週末に頑張ります。

 

【晩酌】
f:id:goinkyosan:20170719223024j:plain
最近は第3のビールと甲類焼酎のポンジュース割で安定しています。高価なウイスキーも美味しいのですが、素朴な味わいのお酒には別の魅力があると思います。まったり楽しむ目的であれば庶民的なお酒の方が好みかなあ。

写真のホップセッションは一般的なラガー系のビールには無い風味があって面白いです。ベルギービール風のホワイトベルグもそうですが、第3ならではの個性を味わうのも楽しみ方の1つですね。