BMS等

f:id:goinkyosan:20170905225301p:plain
★4 G e n g a o z o _ A F O更新(HS293, SUD+13%)
それなりに回数をこなしたのもあって、当たり譜面だとBP二桁を狙えるようになりました。他にも20代のころにクリアできなかった★5 夜桜 -桜吹雪-を初クリアしたり、徐々に中速発狂に慣れてきた感じです。

ただ、中速発狂だけプレイし続けても脳がパンクするのか、思うようにトレーニングできません。課題譜面を主体にしつつも、高難度特攻や別傾向の譜面を適度に織り交ぜた方がパフォーマンスを保てるような気がします。この辺りは個人差も激しいでしょうし、自分なりに試行錯誤していくしかなさそうですね。

 

インデックス投資
口座自動引落での積立投資を設定。今後は確定拠出年金と同じように完全放置を貫こうと思います。ランダムウォークな値動きに一喜一憂するのも楽しいですが、それは個別株投資で楽しめば十分。インデックス投資は生き残り(市場から退場しないこと)優先で淡々と続けます。