BMS等

f:id:goinkyosan:20180204220057p:plain
★7 Neural Network [Append]更新(HS293, SUD+13%)
雪かきという名の筋トレをこなした後にBMS。雪かきは腰に気を付ければ結構ヘビーなトレーニングになります。そうとでも言わんとやっとれんってのが正直なところですが・・・

BMSの方は★7を複数回クリアしただけでなく、内容も全体的に良くなってきています。★8の壁をHS293のまま突っ切って★10に特攻するのが当面の目標になりそう。

 

【読書】
Kindleの購入履歴を調べたところ、ここ2ヶ月で25,000円も使っていることが判明。BMSを再開したことで読書量は減るでしょうが、思ってたより遥かに金額が大きくてびっくりしました。まあでもガチャを回してた頃に比べたら可愛いもんです。

『あかね空』の方は第一部を読了。スピード感のある展開で長い割に楽しく読めました。ネタバレは避けますが、おふみという登場人物の毒親っぷりは見物です。