BMS

f:id:goinkyosan:20180331171902p:plain
★11 Le Reve -Luminous Dream-クリア(HS283, SUD+15%)
今日はなかなか調子が良く、他にも以下を新規クリア。これだけ大量に★8~11を新規クリアできるとは正に望外の収穫。気分よく晩酌に移れそうです。
 ★8 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq)
 ★8 carnot (EX)
 ★10 Halcyon [ANOTHER+]
 ★10 Jack o' Lantern [UltimateRAVE]
 ★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC]

 

f:id:goinkyosan:20180331172550p:plain
どれくらい打鍵しているのか把握するため、プレイ前後のステイタスを記録。見逃しを含むPOORを除外して、PERFECT~BADの数を比較すると大体の打鍵数を弾きだせます。

今日のケースだとPERFECT~BADの増加分は112,084。皿を差し引いても10万回以上はボタンを押していることになります。約2時間でこれだけボタンを押すわけですから、意識的に休養日を設けた方が良さそうですね。(疲れやすいアラフォーならなおさら・・・)

それにしても1年半程度で累計PERFECTが1000万を超えているのにびっくりしました。自分ですらこの量なら上級者は億り人(?)だらけなんじゃないでしょうか。